地球上の 5 の最も驚くべき場所

地球上の 5 の最も驚くべき場所

1。 キャニオン アンテロープ

アメリカ南西部で最も訪問されたグランドキャニオンです。 滑らかで、朱色の壁とそれを見ては理由を参照してくださいに簡単です。 渓谷は、砂岩を壊した地下の動きを通じて洪水、雷や他のプロセスによって作成されました。

(2006 年に雨が続いているので 洪水より長く続いた 36 時間)、現在の変換の渓谷の風景をゆっくり返します。 ときに科学者が確信していない人々 は洞窟を発見、地元のナバホ族が争うシュールな峡谷では、世紀の彼らの文化遺産の一部です。

 

2. プリトヴィツェ湖群国立公園

Jezostał は 1949 年に設立され、クロアチアで最大の国立公園と同様に、南東ヨーロッパで最古の国立公園。 その他の現実的な場所のようで考えられていた世界遺産ユネスコ 1979 年以来。 今日では、以上 100 万の観光客は、滝、洞窟、湖の上の公園に行きました。
ブナやモミの森に住む鳥の 100 以上の種があります。 地域より美しいかもしれない、まるで風景全体が白くなる冬、水が凍結するとき、冬に。

 

3。 地質公園、張掖 Danxia

4。 滝 McWaya、カリフォルニア州

これ 80 m 長い滝は広い青い太平洋沿岸に位置するビーチに直接あります。 いくつかの崖と青い砂浜で投げると、風景はとても美しい、それは本当です。

5。 ホワイト サンズ国定モニュメント

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *