カンタブリア-サンタンデールとその周辺

カンタブリア-サンタンデールとその周辺

  1. Santader

 

20万人は、サンタンデール、カンタブリア州最大の都市は、公共交通機関とエレガントで洗練されたリゾートです。 その場所に、狭い島のバイア ・ デ ・ サンタンデールでありながら-市の中心部から、緑の丘や、夕日に輝くように見える山々 を回して、湾の美しい景色を楽しむことができます、美しい砂浜のビーチは、1941 年に銀行を超えるくらいをストレッチします。 市内中心部は、大規模な火災の後まで、最高の建物のほとんどを失ってしまった。

2。 ピコス ・ デ ・ エウロパ

ピコス ・ デ ・ エウロパは、スペインで最も高い山をできない場合がありますが多くのハイキング、トレッキングとロック クライミングのためのお気に入りです。 1995 年に発表された国立公園は、ミニチュアの傑作: 両方の方向で、3 つの大きな川とアストゥリアス州のレオンとカンタブリアでちょうど 40 km の所です。 Asturianie は、彼らの国民性の象徴としてトップを参照してください、キリスト教のスペインの発祥の地として西では、コバドンガの聖域を祝います。
歩いて、ピコス著しく多様であり 2 時間または 3 日間のトレッキングで簡単な散歩からのすべてのレベルのパスと一致

 

3。 チャーミングな街を発見します。

まだ魅力的な車で簡単にアクセス海岸東のサンタンデールはより多くとより多く観光事業のための開発になっています。 最も有名はラレド、その巨大なビーチが、最も適切な代替漁港グランとハンサムなホテル ・ カストロ ・ ウルディアレス、ラレドの東 20 km、巨大な都市の conglomerations の西まで車でわずか数分のビルバオの管。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *