サンタンデール-何を訪問します。

サンタンデール-何を訪問します。

バンコ ・ デ ・ Santader

サンタンデールのポートは、(西) のアストゥリアス、バスク国 (東) へのスペインの北海岸に位置するカンタブリア自治州の首都です。 国内および国際的な都市をサポートする小さな空港があります。

一見。

カンタブリアの首都は、敷地内の美しい、ディープ ベイ、細かい砂と広いビーチを提供するサーファー、船員や水泳を集めて建てられたエレガントなシーサイド リゾートとして喧伝されています。 これは本当に、ですか。

大火。

サンタンデールすべて 1941 年に都市の重要な部分を消費していた火のおかげでバルセロナやマドリードなど歴史的な都市は似ていません。 強風と古い、乾燥、木構造の組み合わせは、火はすぐに建物から屋根に屋根から広がったもの。

40 時間で 376 37 を焼かれた通りの建物。 市の人口の 10%-10 000 人々 は-ホームレスと 7 000 失業されています。 古い中心部が破壊されました。

サンタンデールの復興における一般的なフランコの役割。

火の後でフランコ将軍は個人的に損失を推定するサンタンデールを訪問しました。 スペインの内戦の後の回復の時間だったし、一般の都市の再建の政治的な成功を見た。 現金輸送の予算はすぐに電源を誰も 15sto 年再建のためにピッチングします。

Santader の復興にフランコの動機の 1 つがスペイン本土に最後の都市だったという事実、何故、彼の記念碑が。 いずれか元から多くの意見の相違の彼の動機のアーキテクチャの変更があったと、今日我々 はいくつかの建造物と現代の組み合わせ。

 

記念碑、サンタンデールの興味の場所

 

マグダレナ宮殿

マグダレナ宮殿。

ラ マグダレナ宮殿は、サンタンデールの最も特徴的な建物と北スペインの民俗建築の最も有名な例の 1 つです。 その雄大な風景と同じ名前の半島の最高点に位置しています。 その建設は、1904 年と 1912 間の場所を取った。

バンコ ・ デ ・ サンタンデール。

それは都市の岬の焦点のほとんどは人口密度の高い、したがってここですべての時間は街を巻き込むブロック 5-6 段を支配します。 これらの建物のファサードの厳密な中心部とは対照的スタイルを欠いています。

Śródmieście。

それは都市の岬の焦点のほとんどは人口密度の高い、したがってここですべての時間は街を巻き込むブロック 5-6 段を支配します。 これらの建物のファサードの厳密な中心部とは対照的スタイルを欠いています。

 

サンタンデールの街

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *